ビーライン本部
ビーライン小笹
 

2009年10月26日

10月24日(土) 感謝祭にて…

みなさんこんにちは♪今回は24日に開催した感謝祭のご報告をさせていただきます☆
9:30~OPENして
10:00~大塚製薬の方から水分補給についてのお話!!
摂り方・どんなものを摂ったらいいかなどいろないろなことがわかりましたね♪

画像の確認
↑みんな真剣に聞いてます♪

10:30~はSTEP TIME♪みんなと一緒に楽しくいい汗をな流しました(●^o^●)」

11:20~筋肉・代謝・身体のことについてのお話です♪笑いありギャグありの楽しいお話でしたね♪
この話しを聞いて筋トレを頑張ろうと思った方多いはず…笑
画像の確認

なんだかんだしていたらいっぱいに♪今日は賑わいましたね(@^^)/~~~嬉しいです♪♪
画像の確認

そして12:30~はマシン指導!!これはけっこうスパルタだったかも…しれませんね!!笑
けど、マシンはこれくらいしてほしいですね!(^^)!この使い方できっと効果がでるはず♪
だまされたと思って!しっかりマシンしてみて下さいね!!!
画像の確認

それからそれから、今日は物販も充実していました☆
実演もあり、私もやってもらいたかったくらいです!!みんな気持ちよさそうでした~♪
画像の確認

さて、今日はあっという間の1日でした(*^▼^*)
感謝祭という事で、今日1日は振動マシン・ゲルマニウム・岩盤ドーム・プリムアップすべて
FREEでしたが、みなさん試されてみましたか??
また機会があればぜひお試しくださいね☆今日は一般の方もFREEでしたので
わざわざ足を運んで下さった皆様もありあとうございました♪
これからもB-LINEをよろしくお願い致します。
今月もまだまだキャンペーンもしていますので、お気軽に覗いてくださいね(^^♪

それでは、長くなりましたのでこの辺で。。。

投稿者 chokuei : 00:08

 
Copyright (C) 2017 B-line. All Rights Reserved.