ビーライン本部
ビーライン小笹
 

2011年07月11日

7月10日

今日はB-LINE!のスタッフ研修会がありましたよ☆
日本肥満予防健康協会の宮崎さんがお話して下さいましたが、ダイエットのこと、運動のこと
教えていただきました~!!
ダイエットには、やはり!!食事と運動両方かかせないですね。
詳しくはまた、載せますね(・▼・)/

こんな感じです!
TS3P0257.jpg

そして、小笹店!今日は模様替えもしましたよ♪♪
明日には、大分感じが変わっていると思います!!お楽しみに☆

それから!!ダイエットエントリーされていた方!!!!!ついに!ついに!
測定日決定です☆店舗には、貼り出していますが、今週7月11日(月)~16日(土)の間に
測定を行ってください。
1ヶ月半ありましたが、、、果たして、皆様どれだけ体重落とせたでしょうか(^^)
みんなの頑張りが楽しみです☆

結果もまた、後日!お楽しみに(^3^)/=☆

投稿者 chokuei : 00:18

 
Copyright (C) 2017 B-line. All Rights Reserved.