ビーライン本部
ビーライン小笹
 

2011年07月08日

七夕♪

こんにちは♪今日は七夕でしたね(・▼・)
皆さんは何かお願い事されましたか??
B-LINE!でも少しばかり七夕を楽しみましたよ☆

♪BーLINE!の木♪
TS3P0255.jpg

みなさんいろんなお願い事書かれていました!!!

●体脂肪が22%になりますように!
●くびれたウエスト!!!!
●8月までにー3Kg落とす☆
●体重をー10Kg目指す。脱豚宣言!!!
●無理は言いません。一生太らない身体にしてください。
●家族全員元気に過ごせますように
●宝くじ3億あたりますように
●しみ・しわがきえますように                   
●震災の方たちが1日も早く明るい笑顔になりますように                   etc...

皆さんいろんなお願い事があって、楽しかったですね☆笑

さぁ~!!みんなの願いが叶いますように(●^▼^●)

投稿者 chokuei : 00:23

 
Copyright (C) 2017 B-line. All Rights Reserved.