ビーライン本部
ビーライン小笹
 

2011年09月07日

9月♪

長い夏休みも終わって新学期が始まりました。夏休みは子どもたちに追われながらも何だかゆっくりな感じで、9月1日の朝は、いつものようにはなかなか身体が動きませんでした。。。。
除々ではありますが、モードを切り替えてがんばらないと…
暑さはあるものの夕方はどこか秋の気配を感じるようになってきました。
ここで気をつけないと、、、、、と思うのは食欲の秋!!!!!!!
ご飯をおいしく頂けるのはありがたいことなのでしっかり食べて!しっかり運動しましょう♪

さてさて、B-line!小笹店では、9月10日(土)に体力測定&体の歪み骨盤のズレチェックを行います★
まだ予約も受け付けておりますので、みなさまのご参加お待ちしています(^3^)/=★

                                                        天

投稿者 chokuei : 12:03

 
Copyright (C) 2017 B-line. All Rights Reserved.