ビーライン本部
ビーライン小笹
 

2020年03月26日

結果の出にくい人の3つの特徴

①新しい価値観に対応
②自分の成長を誉められない
③アドバイスをもらう相手を間違っている

らしいです。

①例えば運動前は入念にストレッチして。。。最近では直前にスタティックストレッチ
をあまり長時間してしまうと、一時的にパフォーマンスが落ちたり逆にケガを誘発
してしまうことがわかりました。そのため運動前にはダイナミックストレッチが取り入れられるようになったのですが、頑張ってストレッチをしていた人ほど変えずらいですよね。
私もそうなので非常にわかります。でも少しでも成長して結果を出すためには時として
新しい価値観に対応、チャレンジしていくことが必要だとおもいます。気楽にチャレンジしてみるのも一つの手・・・。くらいには考えておきたいですね。

②以降はまた詳しくやりたいとおもいます 続

投稿者 chokuei : 15:12

 
Copyright (C) 2017 B-line. All Rights Reserved.