Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年03月25日

ステップのお知らせ

なんと4月から中村、ステップデビューします♪

なにするの?というお声や、楽しみにしてくださっている方も多いようですね☆

普段はステップ台でDVDの動きをマネしてもらっているんですが、

4月2日木曜日から

月曜日 14:30 ~ 15:00
      17:00 ~ 17:30
木曜日 18:30 ~ 19:00
金曜日 16:00 ~ 16:30
土曜日 10:00 ~ 10:30
      11:00 ~ 11:30

この時間帯に来ていただくと、中村が前でステップをしているので、
動きをマネしてくださいね♪
あとはいつもどおり、ステップ台とマシンを交互に行ってもらいます。

かなり汗をかくと思いますので、タオルと、お水。
着替えも持ってきてくださると、なおいいかもしれません。

途中で入ってもらっても、途中で抜けてくださってもかまいません(^-^)
みなさまのご参加お待ちしております。

投稿者 sakasegawa : 13:55

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.