Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年04月07日

ステップ

さっそく4月2日の18:30~19:00からステップがはじまりました♪

まだ参加されていない方、もしくは入会や体験をご検討中のみなさまに、
2日の18:30~の様子をご覧いただこうと、
参加してくださった会員さんにご協力のもとムービーを撮らせていただきました。

こんな感じ
ファイルをダウンロード
ファイルをダウンロード

おしゃべりもはさみつつ、汗を流しました。
いつも汗をかかない、あまり脈拍が上がらないという方も、
汗ばんでおられたり、脈拍が上がっていたりと、
効果を実感されておられました。

もう一度時間の確認です♪
月曜日は14:30~15:00まで、17:00~17:30まで
火曜日、水曜日はお休み、
木曜日は18:00~18:30まで、
金曜日は16:00~16:30まで、
土曜日は10:00~10:30までと、11:00~11:30までの予定です。
4月の2週目11日と、4週目25日はお休みですのであらかじめご了承ください。

汗をかくと思うので、タオルとお水と、着替えはお忘れなく!

4月も2週目に入りました。今日はあいにくの曇り空・・・ですが、
Bラインは今日も元気に営業中です♪
みなさまのご来館心よりお待ちしております(*^_^*)

投稿者 sakasegawa : 14:46

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.