Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年04月15日

ひつじ

久し振りの晴れ間、のような気もしますが、
今日は天気が急変しやすいみたいなので、気をつけてご来館くださいね♪

さて、今年はひつじ年です♪
六甲山牧場や、但馬牧場ではひつじのベビーラッシュだそうですよ☆
一般公開も始まっているようです。
但馬牧場はお天気がよければ、ひつじや、やぎの赤ちゃんと触れ合うことも
できるようです。

今週末はお天気もいいようなので、おでかけしてみるのもいいかもしれませんね♪
土曜日は10時~と11時~ステップを行いますので、おでかけは日曜日がオススメです(笑)

脂肪買取に参加されている方は、残り一週間半です!
最後まで頑張っていきましょう♪

投稿者 sakasegawa : 13:41

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.