Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年04月23日

GW

今日はとってもいいお天気ですね♪

昨日、中村はUSJに行ってきましたが、かなりの日差しで、
顔と腕が日に焼けて真っ赤になってしまいました(>_<)
4月は夏並の紫外線なので、しっかり日焼け対策は忘れずに♪
(昨日日焼け止めを塗り忘れた中村です……。)

もう再来週からGWですね。
みなさんどこにおでかけされますか?

今年のGWはとてもお出かけ日和だそうです。
気温も平年並みか、高くなるそうです。
数日ごとに天気が変わるものの、曇りや雨は長続きせず、
晴れの日が多くなるようです。

ただ期間のうち数日は寒気の南下があり、にわか雨や雷雨などの恐れがあるようなので、
アウトドアのレジャーを計画している方は天気の急変にご注意くださいね♪

Bラインは暦通りの営業となりますのでご注意ください♪

みなさんの楽しいお話、お待ちしておりますね☆
来週は水曜日がお休みですよ!

投稿者 sakasegawa : 19:17

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.