Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年05月14日

初夏

突然雨が降ってきましたねー。
みなさん大丈夫でしたか?

GWも終わり、そろそろ暑い夏がやってきそうな予感ですが、
大阪と奈良の県境にある葛城山では山頂のつつじが見ごろを迎えているようですね。
今年は雨が少なく(?)温暖だったため例年よりも1週間早い開花、
だそうですが、今年けっこう雨降りましたよね?

「今年雨多いよねー。」

と会員さんとお話した記憶もあるのですが……(@_@)
なにはともあれ(笑)
写真を見る限りだと山肌が赤く染まってとてもきれいですので、
お出かけの際はぜひ。

今年はなぜか奈良にご縁があるようです。
ちょっとだけ遠出してみるのもいいかもしれませんね♪

今週の土曜日はステップありますので、ぜひぜひご参加ください♪
本日も皆様のご来館心よりお待ちしております☆

投稿者 sakasegawa : 14:20

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.