Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年06月08日

色とりどり

梅雨まっただなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?
阪急百貨店梅田本店では、
傘をあつめた毎年恒例”かさまつり”が今日まで開催されているようです。
今年は大きな花や、名画、動物といった鮮やかで派手なデザインもあるようです。

みなさんは傘にこだわりはありますか?
中村はよく失くすので、あるような、ないような(笑)
今使っているのは晴雨兼用のネコと水玉の傘ですが、
かなり気に入って使っております(^-^)

梅雨、お気に入りの傘をさしてゆっくり歩いてみれば、新しい発見があるかもしれませんね(*^_^*)

本日は足元も悪いので、Bラインにご来館の際は十分にお気をつけてご来館ください。
もう少しすると、ステップも始まります。
楽しく梅雨を乗り越えていきましょう♪
お待ちしております☆★☆★

投稿者 sakasegawa : 16:40

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.