Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年06月29日

夏も近づき、

今日は日差しがとても強いですね。
6月も残りわずか。
夏に向けて、楽しく運動していきたいですね♪

そろそろ、花火大会の季節です。
去年は、台風で花火大会の中止が相次ぎました。

今年こそは、台風がこないといいなぁと思います。

そして、毎年Bラインでも話題になるのが、
宝塚の花火大会。

みなさん見に行かれているのではないでしょうか?

今年は8月5日の水曜日。
宝塚の花火大会は大正2年から始まった、夏の風物詩。
今年のテーマは、花火と音楽で巡る「夢をさがしに、たからづか」
だそうですよ♪

来年からは開催場所が市役所横の武庫川河川敷に移すことを検討されているので、
花火のオススメスポット、変わってしまいますね。
見つけたら、また教えてください♪

投稿者 sakasegawa : 14:11

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.