Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年09月02日

Bラインってどんな施設?

今日もにわか雨には注意ですね(>_<)
Bライン逆瀬川ってどんなことをしているのか、改めてご紹介します♪


9つのマシンと、9つのステップ台を40秒ずつ交互に運動していく
サーキットトレーニング形式です。

サーキットトレーニングとは短時間で筋肉と心肺機能が鍛えられる合理的なトレーニング。
心肺機能や筋肉をオールランドに鍛える事ができます。

老若男女を問わずマイペースで運動でき、
しかも短時間で効果がある今注目のトレーニングです。

また、マシンは油圧式のマシンですので、運動の付加はダイヤルを回すだけで変えられます。
リズミカルに行うことで、血行がよくなり、ストレッチ効果もあるので、肩こりのある方にオススメです。

ステップ台で行う有酸素運動は、DVDを見ながら同じ動きを行います。
また決まった時間にスタッフによるステップも行っております。
(スケジュールは8月31日(月)のブログをご覧ください。)

難しい方は、足踏みでもかまいません。
なれてきましたら、少しずつ動きを増やしていきましょう♪

音楽に合わせて体を動かすので楽しんで行うのが一番です☆

会員様同士でおしゃべりをしながら、ストレス発散にも。
さまざまな会員様が在籍されているので、勉強になることもたくさんありますよ♪
(おいしいお店や、レシピのお話なんかも(笑))

月会費
ゴールド☆2年契約  4,104円+保険料100円
シルバー☆1年契約 4,968円+保険料100円
マンス☆月契約    6,048円+保険料100円 

そしてBライン逆瀬川はサーキットトレーニングだけではございません!
ゲルマニウム温浴と振動マシンの追加オプションもございます(^-^)

☆ゲルマニウム温浴☆

手と足をゲルマニウムを溶かしたお湯の中につけていただくだけ。
裸になることなく入浴していただけます。
体内に入ったゲルマニウムが、老廃物とともに排出されるため、
お肌のハリツヤ、冷え性改善、基礎代謝の向上、肩こり、腰痛などに効果があります。

ぽかぽか体を温めてくれるので、これからの季節にぴったり♪
あまり汗をかかれない方も繰り返し入っていただくことで、汗ばむようになります。

(予約優先とさせていただきます。希望のお時間に入っていただけないこともございますので、
あらかじめ、ご予約ください。お電話でも受け付けております。
効果には個人差がございます。)

高血圧、妊婦の方でもお気軽に入っていただけますよ☆
ゲルマニウム温浴スペースで流れているのは、リラックス効果が実証されているCDですので、
日々のストレスを解消して、リラックスしていただけるかと(*^_^*)

1回☆1,080円 回数券(6枚綴り)★4,115円 
月会費オプションゲルマ☆(ゴールド・シルバー)2,484円・(マンス)3,240円
オプションゲルマは1ヶ月入り放題♪会費と一緒に口座引き落としだけでなく、
ゲルマに入られる月だけ受付で支払うことも可能です。
※詳しくはスタッフまでお伺いください

☆振動マシン☆

半年前にリニューアルしたばかり!
体の血行をよくし、体をほぐします。
マシンの上に立っているだけで、体の引き締めにも効果があります。
時間も10分だけですので、お時間のないときにもぴったり。

また、立つだけでなく、膝を曲げていただいたり、上半身をねじっていただいたり、
いろいろなポーズをすることによって、体全身をほぐすことも可能です。
カーテンで仕切っていますので、他人の目を気にすることもありません。

1回☆103円 回数券(11枚綴り)★1,028円

ゲルマニウム温浴+振動マシン(月使い放題)=リラックスコースもございます。
月々3,065円(マンスコースには追加できませんので、ご了承ください。)
リラックスのみの会員でも構いません。
(登録料1,080円)

☆ストレッチスペース☆

ストレッチのDVDを流しています。ご自由にお使いください。
フラフープ、バランスボール、ウェーブリングを置いています。
ウェーブリングの使い方は中村までお気軽にお声掛けください。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
よろしければ一度、足を運んでみてくださいね♪
見学、無料体験ともに随時受付中です。

投稿者 sakasegawa : 16:29

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.