Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年09月09日

体成分分析

前回、前々回とBラインってこんな施設ですというブログを上げましたが
もう一つ忘れてはいけないものがありました(^-^)

それは、
体成分分析機。

ちょっと光の反射で見にくいですが、
体重、体脂肪、筋肉量まで測定してくれるすぐれものです。
お腹周りの腹部肥満率まで出ます。

体験に来てくださった方にも任意で乗っていただいて、
その結果を基に、スタッフから簡単なアドバイスを行っております。

女性であれば体脂肪率が30%超えると肥満になってしまうので、
有酸素運動(ステップ)頑張っていきましょうーだったり、
筋肉量が少なめの方はマシンを使い方になれてきましたら、
少しだけ付加をかけて、ゆっくり行っていきましょうーだったり。

そこから体験に入りますので、ご自身で意識もしやすいかもしれませんね(*^_^*)

もちろん入会してからでも測定できます。
できれば月1回測定していただけば、入会からの体の変化が分かりやすいかもしれませんね。
在籍会員様の測定結果は、初回・前回・今回と三回分表示され、
横にどれだけ増えて減ったかが、
増えていれば青字、減っていれば赤字で表示されます。

また1年間の体重、体脂肪率、筋肉量は下に折れ線グラフで表示されているので
分かりやすくなっております。
(このあたりは実際に体験に来ていただいたときに実際の用紙を見ていただきながら、
説明しております)

測定したい方はお気軽にスタッフまで♪
印刷したくないという方は、印刷しなくていいよーと言っていただければ、
スタッフも閲覧できませんので、ご安心ください。
そのまま乗っていただければオッケーです♪


改めてBラインの施設をご紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか?
少しでも雰囲気が伝わればと思います。
できればご自身の目でどんなものか確かめにきてくださいね。

無料体験、見学実施中です♪

投稿者 sakasegawa : 14:58

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.