Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年10月26日

からだ燃えるキャンペーン

お待たせいたしました!
大人気!!からだ燃えるのキャンペーンを
11月2日からスタートいたします♪

定価5,616円のところ……

1袋購入で5%オフの5,335円
2袋購入で10%オフの5,054円
3袋購入で15%オフの4,774円

超お買い得キャンペーンでございます(*^_^*)

からだ燃えるとは、
クエン酸サイクルを活発にすることを目的にして作られた商品です。
クエン酸サイクルとは、人が生きるためエネルギーを作り出すための体内燃焼システムのこと。
代謝機能を向上させ、血行をよくする可能性を持っています。

エネルギーの原料となるのは、食べ物+脂肪+乳酸。
クエン酸サイクルを活発にすることで、
食べ物を脂肪になる前にエネルギーに変えやすくなり、
肥満の原因である脂肪を燃えやすくなったり、
疲労の原因である乳酸をエネルギーに変えることによって疲れにくくなったりと、
いいことばかり♪

さらに厚生労働省が定める食事摂取基準のマルチビタミン11種類配合。
そしてそのビタミンの吸収率88%!!
普通のサプリメントは50%ほどなので、不足しがちなビタミンを手軽にとることができます。

クエン酸はレモン果汁4個分(20g当たり6,200mg)
コラーゲンはふかひれスープ4個分(20g当たり2,000mg)
カルシウムは牛乳コップ3杯分(20g当たり680mg)

お水に溶かしてもよし、お酒に溶かしてもよし、炭酸水で溶かしてもよし、
ヨーグルトや、バニラアイスの上に振りかけてもよし、
お料理にも、なんにでも使えるのでお手軽です。

さらにお子様にも安心して飲んでいただけます♪
詳しくは、店内掲示ポップ、もしくはスタッフまで☆

今回もお友達にお声をかけていただいて、
3人でシェアしてもオッケーです。

ちょっと気になる方には、11月2日から試飲会も合わせて行いますので、
味見してみてくださいね♪

キャンペーン期間:11月2日(火)~11月14日(土)まで!

この機会に是非、お買い求めください♪♪

投稿者 sakasegawa : 15:09

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.