Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2015年12月24日

クリスマスイベント

今日は晴れたり、曇ったりのお天気ですが、
ぴかぴかの笑顔でお待ちしております(*^_^*)

12月22日に、田村さんによるクリスマス特別レッスンがありました。
まずは、10時からの肩こり・腰痛運動から
肩こり・腰痛がどうして起こるのかのご説明から実際に動いてみました。
2015%E5%B9%B412%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%94.jpg
みなさんとても真剣です。次は腰痛改善ということで寝転んで。
%EF%BC%952015%E5%B9%B4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg
30分間、あっという間に終わってしまいました。

続いて11時からのヨガ
%EF%BC%912015%E5%B9%B412%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg
テーマは集中。体が硬いから心配と仰っておられる方も多かったのですが……、
みなさんとてもお上手でした。
2015%E5%B9%B412%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%92.jpg
天窓から光が入っていい雰囲気でした。
2015%E5%B9%B412%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%93.jpg
ヨガの有名なポーズだなーと思いつつ写真をパシャリ(笑)
一緒に参加しながら、みなさんばっちり出来ておられました。
あーいたたとなっていたのは中村だけ…っぽい(ー_ー)!!

午前中はたくさんの方に参加していただき誠にありがとうございました!
午後は人数も少なかったので、中村も一緒に最初から最後まで参加させていただきました。
写真はありませんが、みなさんにとても喜んでいただけてよかったです。
この場をお借りして田村さんと、参加してくださった会員様に(*^_^*)
ありがとうございました!

全員の集合写真撮り忘れたーと思ったのはオフレコでお願いします(笑)

参加してくださった方には次回来館時にアンケートにご協力をお願いいたします。

Bラインでは今日と明日はクリスマス仕様(笑)ということで、
クリスマスソングでお出迎え(笑)
しかし本日のステップはお休みです(>_<)
明日の14時半~、18時半~、
そして明後日の10時からで2015年のステップは終わりです。

この1年、(不安でいっぱいだった)中村ステップが始まったり、
いろいろありましたが……(^-^)
早いものであと3日でBラインの2015年の営業も終わりです。

今年も1年ありがとうございました♪

皆様のたくさんの素敵な笑顔があふれるBラインにしていきたいと思っておりますので、
来年のご来館も心よりお待ちしております(*^_^*)

年始の営業は1月6日(水)~通常営業とさせていただきます。

投稿者 sakasegawa : 14:55

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.