Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2016年01月13日

継続は力なり

新しい年になると新しいことをはじめたくなる方もおられるのでは?
Bラインに体験される方は運動が苦手な方も少なくありません。
もちろん、運動が得意!好き!という方もおられますが、
運動が苦手な方でも何年も通ってくださっている方も。

みなさんがだいたい心配されているのが
「続けれるかわからない。」

継続は力なり、と簡単に言ってくれますが(笑)
分からないものは分からないですよね。
氷河期を生き抜いた人類はそもそもエネルギーをため込む性質があるので、
運動が嫌いなのは当たり前のことかもしれません。

それでも続けるためには、
☆まずは自分の現状を知ること。
ご自身の筋肉量、基礎代謝量を知りましょう。

☆具体的で少し難しい目標を立てること。
いきなり-10㎏というとなかなか難しいものがあるからといって、
-2㎏だと簡単すぎる……(^_^;)
毎回達成できるものよりも、達成率が50~75%程度がちょうどいいかもしれませんね。

☆結果に一喜一憂しないで気長に。
数値に一喜一憂してしまうと、食べ過ぎてしまったり、ストレスを感じたりしまいがち。
ながーい目で結果を見ていきましょう。
人間の細胞が入れ替わるのは3ヶ月です。
その期間を目安に目標をたてなおしていきましょう。

脂肪買取も始まりましたので、中村の今回の目標は-3㎏減で!(笑)
目標達成できるようにみなさん一緒に頑張っていきましょう!
脂肪買取のエントリー期間は今週土曜日、1月16日(土)までです(*^_^*)

投稿者 sakasegawa : 14:50

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.