Bライン宝塚市逆瀬川店舗案内 Bライン宝塚市逆瀬川店ブログホーム ビーライン本部
ビーライン宝塚市逆瀬川
【ビーライン逆瀬川店から お知らせ】
 

2016年01月28日

新春イベント

今日は、新春イベント!ということで、
岡本さん、荒木さんに来ていただき、
はじめてエアロ、パワーヨガ、ウェーブストレッチリング、リラクゼーションヨガを
行いました!

はじめてエアロは最初は簡単な動きで体を温めてから、
じょじょに、ステップの種類が増えていきましたが、
みなさんしっかりを汗をかいていただきました♪

パワーヨガはみなさん心配しておられたのですが、
自分自身の体重を負荷にして、できる範囲でばっちり行えていました。
今回も出来ていないのは、中村ばかり…(笑)

ウェーブストレッチリングは、ウェーブストレッチリングを使って、
初めての方も、中には2年前に肩こり腰痛改善教室を受けてくださった方も参加してくださいました。
マイリングを持ってこられた方も♪荷物になるのにありがとうございます☆
肩周り、腰回りを中心に行っていただきましたが、
他にもたくさん使い方がありますので、気になるなーという方は中村まで!

リラクゼーションヨガは、まずは先ほどのリングを使っておなか周りなどをほぐしてからスタート!
リングは気持ちーとなっていましたが、あとのヨガであいたた、となっておりました(笑)
なかには出来そうな方はチャレンジしてみてくださいねーというチャレンジポーズが、
出来ておられた方も!すごーい(*^_^*)

今回もみなさんに楽しんでいただけたのではないでしょうか(^-^)
これからもこのような機会がございましたら、たくさんのご参加をお待ちしております。

投稿者 sakasegawa : 15:29

 
Copyright (C) 2014 B-line All Rights Reserved.